玄海町ふるさと応援寄附金

【重要なお知らせ】
●玄海町ふるさと応援寄附金の専用サイトを新規オープン致しました。
 玄海町がお取扱いしているお礼品のうち、限定品の限定受付や会員登録によるお得な情報の配信など、これまでよりさらに、玄海町を好きになってもらえるよう取り組んでまいります。
 どうぞ、ご利用のほどよろしくお願い致します。
 下記のサイトから直接申請ができます。


      【 「金のPremium」  お礼の品送付内容について 】

 金のPremiumプランをお選びいただいた皆様からのご要望にお応えし、お礼の品の
送付内容をお知らせいたします。こちらからご確認ください。

玄海町ふるさと応援寄附金に関するお問い合わせは下記のとおりご対応致します。
佐賀県玄海町役場財政企画課 ふるさと応援寄附金対策室
対応時間 【 8:30〜17:15 】
TEL   【 0955-52-2120 】
FAX   【 0955-52-3041 】
E-mail  【 zaiseikikaku@town.genkai.lg.jp 】
閉庁日  【土・日曜日、祝日、年末年始(12/29〜1/3)】
※閉庁日には、メールやFAXのご確認もできませんので、ご了承ください。


 玄海町では、玄海町応援寄附金として玄海町を応援してくださる方々の寄附を募っています。
 使い道を【人材育成】・【医療及び福祉の充実】・【自然及び環境の保全】・【玄海町応援】の4つから選択して、寄附することができます。

 寄附をご希望の方は、下記事項を十分ご確認のうえ、ご申請頂きますようよろしくお願いいたします。

 礼品については、寄附へのお礼という性質上、ご希望に添えない場合もありますので、ご理解ください。


【ワンストップ特例制度】
 平成27年4月1日から、確定申告に係る事務の簡素化を図る、いわゆるワンストップ特例制度が開始されました。
 ワンストップ特例制度を受けられる方は、下記のいずれも満たす方となります。
 1.確定申告の必要がない
 2.寄附を行う自治体数が5自治体以下の見込みである
 お申し込みの際に特例制度希望の有無を選択できるよう、様式を変更しておりますので、ご希望の方はお忘れなく。

【いちご「さがほのか」受付について】
 天候の条件など、高品質ないちごの確保に影響があるため、毎日の受付件数に上限を設け、受付を行っております。
 なお、ご申請受付につきましては、本ページ上部にある特設サイトでお受けしておりますので、どうぞご利用ください。

【数量限定品等について】
 数量限定の【山の幸・海の幸】、PremiumGENKAI、GENKAITimes等につきまして、受付は1日午前0時からとなります。受付上限数がございますので、上限に達しますと受付は終了となります。ご希望の方は特設サイトをご覧ください。

【注意事項】
①礼品の配送
 原則、生産者の準備が整い次第、発送しております。
 不在の場合で保管期間を過ぎたときは、安全上、礼品を破棄させて頂きます。
 再送や返品などは対応しておりません。
②指定日配送
 指定日配送の場合は、お振込みから3週間から4週間程度、期間をあけてご指定ください。
 ※一部指定日が受けられないお礼の品がございます。お礼の品の説明をご一読ください。

【玄海町ふるさと応援寄附金 電子カタログ】
 パンフレット、カタログが一体化した電子カタログです。
 次のページを見る際は、進む方向のページの上端にマウスカーソルを合わせることで、ページをめくることが出来ます。
 なお申請書につきましては、別途リンクから取得ください。
 ※お使いのブラウザによって閲覧できない場合は「Google Chrome」でお試しください。
  動作確認は行っておりますが、ブラウザの状態に依存いたします。

戻る ページトップ